東大阪市不動産会社 リナホーム代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

東大阪市不動産会社 リナホーム代表なおきのブログ
岩下の言ったもん勝ち

【ゴチな反響】

 

わたしたち 不動産業界は

お客様からの 問い合わせを 

反響と 呼びます。

それは メールや 電話だったり

紹介や 来店だったり さまざまです。

 

 

そんでもって 

さっき 珍しい 反響が 有ったの。

それは 電話で 

当社の フリーダイアルからでした。

 

 

「東大阪市 ●●町の 
 自宅を 売却したいんですけど
 相談に乗って 頂けますか?」

来ました! 最高の 反響です!

「有難うございます!もし ご都合 良ければ 
ご自宅に 査定訪問しますが いかがですか?」

「はい! お願いします」

そんな風に とんとん拍子に

査定訪問の 日時も 決まり

お客様の 住所や 電話番号も 

教えて 貰いました。

 

 

その後 お客様から 疑問点など

いくつか 質問があり 

それらを アドバイスすること 約20分

そして お客さんは こう 言いました。

 

 

「岩下さんみたいに 丁寧な人に
 担当して頂けて 良かったわ」

「ちなみに 岩下さんは 
●●不動産販売の どこの店舗かしら?」

 

 

え!●●不動産販売? どこの店舗?

どうやら 間違い電話のようです・・・

 

 

「あの~ ●●不動産販売じゃなくて
 当社は リナホームと 申します・・・」

「え? いなホーム? でぃなホーム?」

「りんごのリ なすびのナで リナホームです」

「それって どこに 会社あるのよ?」

「近鉄長瀬駅の 近くなんですが・・・」

「全然 違うじゃない わたしの家の方向と」

「どうしましょう・・・
 査定訪問 キャンセルしましょうか?」

「いや もう 貴方で いいわ 親切そうだし」

そうやって 電話が 切れました。

 

 

しかし 一体 どうやって 

当社の フリーダイアルに 辿り着いたのか?

それは 謎の ままですが

●●不動産販売さん ゴチになります

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です