【報酬はありがとう。セカンドオピニオンサービス始動!】
今日も またまた
リナホームの 新サービスの 宣伝。
一部の 変態マニアの方にとっては
つまんない記事に なりますが
どうか ご辛抱ください。
過去に わたしと お会いした方や
メールや 電話で
相談して頂いた方は
まずまず しっくりくると 思いますが
わたしは ボランティアで
アドバイスすることが 多いです。
ちなみに 無償で アドバイスすることが
わたしの 本業ではないものの
これも 何かの 縁で
相談を 頂いたのであれば
あくまで 全く 売上に
結びつかないことが 確定していても
プロとして 適正な アドバイスをして
喜んでもらいたいと 思っています。
まぁ 自己満足では ありますが
そんな日々の 奉仕活動が
後に リナホームって 親切だよ。
って 事に 繋がれば
会社にとっても 大きな 利益です。
でも こんな活動を
日々 地道にしているので あれば
もっと 公に
セカンドオピニオンとして
無償で アドバイスをしたいと思い
新サービスを スタートします。
その名も ズバリ
【報酬はありがとう セカンドオピニオンサービス】
まぁ 実際
無償とは いいながら
お礼に 【ありがとう】と 言って頂くか
わたしを 褒めて
いい気分にさせて 頂くことが 条件。
そのような システムで
セカンドオピニオンを 業務として
今後 行ってまいります。
たとえば 他社さんで
購入を 検討しているけど
自分たちの 選択が 間違ってないか?
今現在 契約しているけど
こんな事が 普通なの?
っていうような 疑問。
住宅ローンの借入が 可能なのか?
とか ローンに関する 基本的な 疑問。
それらは 購入でも 売却でも
また 住み替えなど
不動産売買に 関することなら
なんでも アドバイスいたします。
そんでもって
あくまで アドバイザーは
わたくし 岩下が 行います。
それらは 電話や メールでも
LINEでも フェイスブックでも
なんでも 結構です。
もちろん お名前や 連絡先も
聞くことは ありません。
当然 秘密も 厳守します。
又 わたしの 利益を 考えて
間違った アドナイスも しません。
ただし お会いして
アドバイスする場合だけは
通常に 接客予約を
頂いている方を 優先するので
予め 予約が 必要です。
まぁ このサービスを 通じて
微力ながら 少しでも
不動産業界が クリーンになるよう